【第三回】

blMtFiRce5kA3V01485619715_1485620420


青春18きっぷ2017年度の発売及び利用スケジュールが発表となりました。

外部記事

ほぼこれまでと変りませんが「北海道新幹線オプション」(片道一回2300円)に関しては発売終了が利用終了と同日になるようです。

[春季]
発売 2017年02月20日~03月31日
利用 2017年03月01日~04月10日
[夏季]
発売 2017年07月01日~08月31日
利用 2017年07月20日~09月10日
[冬季]
発売 2017年12月01日~12月31日
利用 2017年12月10日~2018年01月10日

価格 11850円

一日有効×5回分(最大5人迄同時利用可能)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「正式発表」

そんなこんなで
スケジュールが発表になっていました。
情弱でサーセン。(笑)
発売は間違いないと思ってはいても万が一の可能性は排除出来ませんしクレーマー天国の昨今は些細な何等かの事件事故等だけでも一発でアウトになる事も充分に有得ますので正直ホッとしています。
正直目に余る傍若無人の18きっぱーも少なくありませんから心に余裕を持った旅を心掛けたいものです。
まぁ単なる移動で利用している方々の中には(恐らく普段からそうなんでしょう)マナー等お構い無しという輩も珍しくないので勘弁して下さいと言った感じです。(苦笑)
何はともあれシーズン到来が待ち遠しくなって来ました。
さて今度は何処へ行きましょうか・・・関西でしょ。(爆)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不定期連載企画としてお送り致しています。

第一回
第二回

rCmzluqGpNONBFN1469591933_1469592919



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858
何時も有難う御座います。
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。

コメント・トラックバックは承認制となっています。(要TB言及リンク)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]