ライブハウスツアー


fb
 [ツアー最終公演につき特にネタバレに関する自主制限はありません。] 


ツアーの掉尾を飾るTTO千龝樂で名古屋へ行って来ました。
昨年に続いての名古屋でのツアーファイナル参戦となりました。
真夏じゃなかったので今年は快適でした。
お留守番(笑)でしたが前日にも名古屋公演初日が行われていました。
imageimage
名古屋駅からあお(青)な(名古屋)み(港)線に乗りました。
お察しの通り乗りたかったからです。(笑)
image
お隣で最寄のささしまライブ駅には2分程で到着しました。
因みに絶妙な駅名ですが「ささしまライブ(24)」は都市再生特別地区名の模様です。
横浜のMM(みなとみらい)21地区みたいなもんですね。(笑)
BlogPaint
駅から5分程度で会場のZepp Nagoyaに到着しました。

帰りは会場から歩いて15分弱と言ったところで名古屋駅の桜通口に到着しました。
あおなみ線の改札がある太閤口迄は数分掛かりますからかなりの悪天候や猛暑でもなけれ実際のところあおなみ線も頻繁に列車が出てる訳ではないので名古屋駅から徒歩が現実的かなと思いました。

BlogPaint
取り敢えずFC5期の継続手続きをしました。
会場特典は後日郵送でした。
image
当日券も出ていました。
image
開場時間が近くなったので荷物をコインロッカーに預けて待機列に加わりました。
名古屋は歩道だったので長くなってまた一般の皆さんの迷惑にならない様にスタッフさんが大変そうでした。
今回の整理番号は600番辺りだったので前回が前回だっただけに(笑)若干の期待はありました。
image
ドリンク(何時もの烏龍茶笑)と一緒に戴きました。
imageimage
BlogPaint

ドリンクを引き換えてウロウロしていると何やら行列が出来ていたのですがそれが何と二階席を先着で引き換えしていたのでした。
前回は余りステージ周りを観る事が出来なかったので無論迷わず列に加わりました。
「昭和の平均身長おじさん」としては近頃の若者の成長のよさは辛いところなのです。(笑)
まぁ事前に二階席を販売と言うのはありましたがこう言った形は初めてだったので助かりました。
自分のところで1/3くらいの位置だったので結構後ろの番号でも確保出来たのかも知れませんね。
席に行ってみると場内はダイバーシティ(1F・S2107 2F214席S152)よりコンパクトな感じでステージもバッチリ見渡せました。

Minori Chihara Live Tour 2017 ~Take The Offensive~ (6)
2017年05月26日(金)
セミファイナル
Zepp Nagoya (1Fスタンディング1600 2F192席スタンディング72)
OPEN17:30 START18:30
20170526_73414

Minori Chihara Live Tour 2017 ~Take The Offensive~ (7)

2017年05月27日(土)

千龝樂
Zepp Nagoya

OPEN 16:00
START 17:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SETLIST   17:00~19:15 E19:20~20:05

01 君がくれたあの日
02 詩人の旅
03 too late? not late...
04 NO LINE
05 向かい風に打たれながら
06 書きかけのDestiny
07 HYPER NEW WORLD
08 境界の彼方 (札幌)
   
(大阪1・大阪2・東京・東京追・名古屋1) 08 この世界は僕らを待っていた
09 Tomorrow's chance (札幌・大阪1・大阪2・東京追・名古屋1)
   
(東京) 09 Voyager train
10 Sacrifice for Dear
11 Defection
12 覚醒フィラメント
13 愛とナイフ
14 暁月夜
15 Final Moratorium (大阪2・東京追)
   
(札幌・大阪1・東京・名古屋1) 15 Dream Wonder Formation
16 TERMINATED
17 ZONE//ALONE
18 Paradise Lost
ENCORE
19 sing for you
20 純白サンクチュアリィ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
20170527_73417
Chihara Minori Band
 Keyboards ケニー(須藤賢一) バンドマスター
 Guitar 馬場ちゃん(馬場一人)
 Violin  大先生(室屋光一郎)
 Drums ガンちゃん(岩田ガンタ康彦)
 Bass ビッグボーイ(二村学)
 Guitar ようちゃん(山本陽介)  [大阪]鳴風(from Fo’x Tails)
 Vocal みのりん(茅原実里)




タイトルに違わない熱い熱いライブツアーの更にヒートアップしたファイナルは特別な雰囲気も感じられる中で大盛況の内に終幕となりました。
こうした内容のライブであればやはりライブハウスの空気感との相性が抜群だったかと思います。
まぁ鉄板曲定番曲が多かったのは確かですがこうして一度に聴けるのも中々貴重な機会でした。
個人的にもM08・09・15の披露で今ツアー全曲を聴く事が出来てファイナル参戦して本当に良かったです。
そして最大の攻め曲であろうM19のピアノ弾き語りは歌の前にサプライズありハプニングありでしたがみのりんの強い想いのこもったパフォーマンスでした。
名古屋参戦を即決したのは間違いなかったです。
まぁPAが突如アレするのも仕様という事でいい思い出になります。(笑)

そんなこんなで
名古屋から四日後(05/31)に突然の発表があり多少驚きはしましたがライブに対して合点がいったところも多々有って再び胸が熱くなりました。
舞台裏の事はよくはわかりませんがこれまで通り変わりなく応援を続けて行くだけです。


20170527_73418


みのりん (名古屋1 名古屋2)
CMBの皆さん
スタッフ関係者の皆さん
参戦された皆さん
お疲れ様でした☆ありがとう


image



2017年
04/16(日) 札幌 Zepp Sapporo  OPEN 17:00 / START 18:00 終了 関連記事
04/29(土祝) 大阪 Zepp Osaka Bayside  OPEN 17:00 / START 18:00 終了 関連記事
04/30(日) 大阪 Zepp Osaka Bayside  OPEN 15:00 / START 16:00 終了 関連記事
★05/05(金祝) 東京 Zepp DiverCity(TOKYO)  OPEN 17:00 / START 18:00 終了 関連記事

追加公演
05月21日(日) 東京 豊洲PIT  OPEN 17:00 / START 18:00 終了 関連記事

05/26(金) 名古屋 Zepp Nagoya  OPEN 17:30 / START 18:30 終了
★05/27(土) 名古屋 Zepp Nagoya OPEN 16:00 / START 17:00 終了

 ★参戦


image



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858





コメント・トラックバックは承認制となっています。(要TB言及リンク)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]
image