【第八回】

blMtFiRce5kA3V01485619715_1485620420

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「きっぷ」

四ヶ月振りの記事となりました。
もうすっかり夏シーズンも大詰めではありますが個人的にはこれからです。(笑)
壮大なプランも現実的なところに落ち着いて今シーズンの準備をボチボチ始めたところですね。


定価 五回 11850円 (2370円/回)

ショップ
 五回 11500円 (2300円/回)
 四回 08600円 (2150円/回)

2017年08月30日現在

近所の金券ショップで見掛けたのですが発売終了一日前でかなり強気の価格設定かと思ったりもしました。
恐らくは高く仕入れたのでしょう。
九月に入って値下げの可能性も多少あるかと思われますが発売終了後で正規購入の手段がなくなる訳ですから八月中に判断するのが得策かと思います。
ただ四回券(一回使用済)は一回当りのコストも低いですし五回券(未使用)との差額が2900円と定価の一回当りの金額を遥かに超えてしまっているのでかなりのお得感があると思います。
まぁこのショップでは数年前の夏に五回券が11000円程度で出ていた記憶がありますから仕入状況等で金額が変化して行くので面白いですね。
最近は殆どチェックしていませんが東京の繁華街では強気な価格設定で正規でもいいやってなるのではないかと思う程でした。(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不定期連載企画としてお送り致しています。

第一回
第二回
第三回
第四回
第五回
第六回
第七回

rCmzluqGpNONBFN1469591933_1469592919



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858
何時も有難う御座います。
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。

コメント・トラックバックは承認制となっています。(要TB言及リンク)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]