2018年01月07日(日)

326818e9
image

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


つなげて!全国”鉄道むすめ”巡り~鉄道制服コレクション~

第一回
続第一回(1-2)
続々第一回
第二回
第三回
第四回
第五回
第六回
第七回

埼玉県の三箇所を一気に日帰りで巡って来ました。
三箇所共に二回目のスタンプラリー訪問でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


東武鉄道 (久喜市商工会栗橋支所) (栗橋駅他)
 [平日]栗橋支所 [土日祝]井上酒店
(06) 栗橋みなみ
DSC_2967
IMG_20180107_161329_900
DSC_2975
DSC_2976
DSC_2977
DSC_3099
休日は栗橋駅から徒歩で10分程の井上酒店さんにスタンプが設置されているのですが聖地感が半端なかったですね。
DSC_3098
四合瓶(720ml)だったのでまだ回るところがありましたしちょっと迷ったのですが結局購入しました。(笑)
DSC_2972
DSC_2978
前回訪れた時(2015年09月)には沢山見られ華やかだったのですが恐らく屋外の為劣化等で外されていたところも多くすっかり寂しくなっていました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


トミーテック トミックスワールド大宮 (大宮駅)
(08) 立石あやめ
DSC_2989
IMG_20180107_161417_794
DSC_2995DSC_3001
DSC_2997
DSC_3100
スタンプ設置が奥の方に変わっていたので最初ちょっと判り難かったですね。
休日だったので店内自体は賑やかな雰囲気でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


秩父鉄道 長瀞駅
(07) 桜沢みなの
DSC_3033
IMG_20180107_161459_000
DSC_3037
DSC_3035
DSC_3101
ホーム設置は前回と同様でしたが待合室にあった自立式のみなのちゃんの姿はありませんでした。
DSC_3015DSC_3057
熊谷駅と寄居駅は変わりなく健在でしたね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんなこんなで
一日掛かりで三箇所を回って来ましたが比較的移動はスムーズで最初栗橋駅に到着してから長瀞駅迄は4時間弱と言ったところでした。
これで地元の関東地区はコンプリートとなりました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 移動等の関連記事は こちら です。

最後迄お付合い戴きまして有難う御座いました




L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858
何時も有難う御座います。
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。

コメント・トラックバックは承認制となっています。(要TB言及リンク)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]