2018年04月21日(土)公開

liz-bluebird
DSC_4811



公開初日以来になりました。

黄金週間を挟んだのでそこは避けたので中三週となってしまいました。
まぁそこは本来映画を観る事が正しい筈?ですが混雑は・・・。(笑)

DSC_5739

漸く前売りの出番だったのですが「紙」の券だったので木曜に直接劇場に出向いて席を抑えました。

DSC_5723
DSC_5710

四週目とあって上映が朝一の一回だけでラインナップのフライヤーも外れていました。
木曜の時点(写真下)ではありましたが一階外のポスターはもうなかったです。

DSC_5727

スクリーンは6でした。
初日より100席程大きくなりましたね。

DSC_5737DSC_5738

来場者特典を戴きました。
「フリー」でした・・・。
いや何でもないですよ。(笑)

今回の座席は後方真ん中付近で観易かったです。
七割程度の入りだったかと思われます。




リズと青い鳥

2018年05月12日(土)

横浜ブルク13 シアター6 (242+車椅子2席)

(90分)





[ネタバレなし感想]

二回目とあって新たな発見があるかと思いましたがシンプルな作品故に特に初日の感想以上のものはありませんでした。
深い考察等は柄でもないので。(笑)

敢えて改めた部分としてはみぞれの中学時代の「刷り込み」が高校で希美の退部で「時が止まって」今回再び動き出したと言う事でしょうか。
二人の周囲の温かさもまた再確認出来たかも知れません。
あと監督曰くの「ミラクル(怖)」はやっぱりよくわからなくてそこは私の耳が残念でした。(笑)

やはり映像と音楽に役者さんのお芝居が融合した丁寧に作られた作品である事は間違いないでしょう。





L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)

KAkashi / 今木 洛

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858
何時も有難う御座います。
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。