行って来ました。


みのりん。
2012ライブツアーに約一ヶ月振りで今ツアー二回目の参戦をしました。

出発前の横浜は好天だったのですが大宮は雨が降っているとか荒天だとかの情報もありみのりんの”晴れ女”パワーに期待しながら出掛けました。
横浜駅から湘南新宿ラインで直通一時間なので便利です。
天気の影響かどうか判りませんが五分ほど遅れていました。

04c6b44d.jpg

グリーン車とかちょっと贅沢しました。(笑)
赤羽辺りで雲行きがかなり怪しくなり荒川を越えて川口を過ぎた辺りから雨になってあっという間に土砂降りとか雷とか雹とか大変な事になっていました。

5b8af94b.jpg

大宮駅には更に五分程度遅れて到着しましたがみのりんの”晴れ女”パワーか小雨は残っていましたが後で陽が射したり天気は回復しましたね。
折り畳みの傘を用意していましたが結局最初会場へ向かう時に使っただけです。

b25fb725.jpg79a3b1a9.jpg

大宮はそれなりに馴染みがあった場所ですが久し振りに降り立ちました。
隣の新都心は一昨年秋に来てますしそれ以外にも何度か埼玉には来ていますが(今年の三月には東松山に行きました)前回大宮に来たのは三年以上前ですね。

266f1428.jpg

ホール自体は初めてですが場所も知っていますし大宮駅西口から真直ぐ五分と直近なので便利ですね。
都市部なのでツアートラックが見れなかったのは残念ですが。

51bdf9b6.jpg

16時少し前の到着して物販でジャージを購入して当日券もゲットしました。

a8f2668d.jpg

ところでジャージにファスナーが二個付いていましたが仕様なんでしょうか?
その手の知識が乏しいので不思議でした。(笑)

開場まで少し時間があったので軽くお茶でもと思ったのですが流石日曜と言う事もあり人が一杯で東口まで行って一休みしました。

c7d75dbe.jpg

17時過ぎに会場に戻り列が切れるのを待って入場しました。

a3ba5358.jpgc1a3ce16.jpg

幕張2daysライブの手書き告知がありましたが(ちょっと判り難いですが)上部にみのりん直筆と思われるメッセージも。

f2c87fb7.jpg


hVIgeKB4Ir0m2rg

Minori Chihara Live Tour 2012 ~D-Formation~

05月06日(日)
【11】 埼玉 大宮ソニックシティ大ホール 終了
開場 17:00
開演 18:00
全席指定 6,800円 当日 7300円 (税込) 3歳以上有料

後援 ランティス
企画 エイベックス・プランニング&デベロップメント ランティス リンクアーツ
制作 Grand-Slam
協力 m.s.s

公式サイト
日程一覧

ネタバレライブレポ感想


序盤の松戸以来でしたが完成度も一体感も格段に上がっていて凄く楽しい時間を過ごせました。
それとPA的な部分というよりホールの特性なのか歌声も良く聴こえて大満足でした。
二週間後の東京公演が楽しみです。



みのりん
スタッフ関係者の方
参戦された方
お疲れ様でした☆ありがとう



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi





コメント・トラックバックは承認制となっています。(TBの言及リンクは不要です)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]