結果としては正解かな。(笑)


本店ブログから何とか移動に漕ぎ着けましたが(まぁ同一アカウントでブログを追加しただけ笑)入力方式が若干新しくなっていて(結局初期設定で改善笑)かなり往生しました。
タグを多用していたので苦労しました。
偶然とはいえ雲行きも(笑)おかしくなって来ましたので無理して良かったのかなとも思います。
かなりアニメ中心の内容に傾いていましたから渡りに船で丁度良かったです。

当初はこちらメインであちらも同時進行で生かして行く予定ではいましたが現状を鑑みますと難しいかなと感じています。
まぁ当然言っていい事と悪い事があるということで。
ただ♪両手でバランスとりながら~♪♪のアニメは勿論それ以外の多くの記事も大切なものですからそれなりに様子をみながら活用出来たらと考えています。

最後にご案内を。
当ブログはアニメを中心に運営していきますが必ずしもそれだけではありません。
以前の通りそれ以外興味深いものについても記事にしていこうと思っています。
まぁアニメは日々動いていますから情報量が格段に多いという話ですね。(笑)
コメント・トラックバックについては承認制となっていますので最大で一日程公開に時間が掛かる可能性があります。
それではどうぞ宜しくお願いします。




L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。