m.s.s


昨日に続いて本日もみのりんFCから届きました。
初めてなのだよ。(笑)

7d5e585e.jpg
勿論中身は届いてのお楽しみという事で。(笑)

オールカラーなんですねぇ。
二日続けて嬉しい出来事で日曜のライブに向けても高まります。(^^)

ありがとう☆



【追記】
みのりん。
声優モードでミューコミプラス出演でした。
生放送でしたがしっかり堪能させて戴きましたよ。
これでまた高まりました。(笑)



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi





コメント・トラックバックは承認制となっています。(TBの言及リンクは不要です)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]