来年はいっぱい。(笑)


魔法少女まどか☆マギカの劇場版が動き出すようですね。
→こちら
(詳細は雑誌買え(笑)といったところでオフィ)

とある魔術の禁書目録とかストライクウィッチーズとか他にも幾つか観たい劇場版がありますから今年殆ど映画を観なかった分劇場に足を運ぶ機会が多くなりそうです。
それにしてもここぞとばかりの前売り券商法は流石です。(笑)

あ半年以上前に前売り買った12月のけいおん!を劇場版を忘れてました。(爆)
そういや一年前行ったなぁ・・・。



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
にほんブログ村 女性ミュージシャンにほんブログ村 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。