異能の13組

2012-(151)-05.30
py34LNkwfEfg5aI
2012春アニメ最速
kdVP63LSV3zE_rY
m4oXl
2012冬アニメレイティング
2012冬アニメ マイベスト
2012冬アニメOPED マイベスト

以下この記事には作品の核心に触れる内容(ネタバレ)が含まれている可能性があります。

05月30日(水)

ZETMAN
ニコニコ動画 00:30
09話 ★★★★★ 感想
かなり混沌とした状況になってます。
幾つかの思惑が入り乱れていますね。
BTSYe9twjf4Oz3K


LUPIN the Third ~峰不二子という女~
日本テレビ 25:29 初回25:54
09話 未視聴
xuplPUydVys6yNe


めだかボックス
テレビ東京 25:50
09話 ★★★★☆
治安維持を目的に武力行使とはどこぞの軍事政権かよ。(爆)
学校施設を破壊とかアウトだと思います。
おかしな学園(笑)ですが飛び級とは流石です。
7BpDp5mcYtqpSrG



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi
何時も有難う御座います。
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。


コメント・トラックバックは承認制となっています。(TBの言及リンクは不要です)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]