今日も(笑)tvk無双。

2011-(07)-11.20

51a7730f
2011秋アニメレイテイング

以下この記事には作品の核心に触れる内容(ネタバレ)が含まれている可能性があります。

11月20日(日)

WORKING’!!
ニコニコ動画 01:30配信
07話 ★★★★★
カタナシ(福山潤)ライバル?!(笑)山田兄(日野聡)登場ですね。
兄妹揃って偽名とか?(爆)
伊波ちゃん(藤田咲)に太刀打ち出来るとは天才なのか単なるアホなのかまぁ後者でしょう。
カタナシの悩んだ挙句の結論は中々アレで山田兄といい勝負です。(爆)
松本さん(川瀬晶子)出番がコンスタントにあるのは何よりです。
台詞がないので場面転換要員なんでしょうけど。(笑)
95cc3b38

Fate/Zero 【分割2クール(秋春)】
テレビ神奈川(tvk) 25:00
ニコニコ動画 初回02:00 土曜01:00配信
08話 ★★★★☆
分割クールと言う事で本格的なバトルは後期に持ち越しなんでしょうか。
番外とは言え聖杯戦争の一環ではありますが中々話が先に進みませんね。(笑)
マスターの虚々実々の駆け引きと一部サーヴァントの清々しさが対照的です。
OvOB2

ベン・トー
テレビ神奈川(tvk) 25:30
バンダイチャンネル 水曜12:00配信
ニコニコ動画 水曜12:30配信
07話 ★★★☆☆
季節外れの水着回でした。
何故か関係者全員集合とかご都合主義の企画臭もしますがそれもまた正しい道で中盤のターンに持って来るのは如何にも王道ですね。(笑)
二時間も掛けて海じゃなくて室内プールと言うのも中々やりますが結局バトル勃発で狼恐るべしといったところです。
二つ名の由来は笑いました。(爆)
氷結押しますねぇ。(笑)
260c6a54

境界線上のホライゾン
テレビ神奈川(tvk) 26:00 (新規枠)
バンダイナムコライブTV 火曜24:30LIVE配信
バンダイチャンネル 金曜12:00配信
08話 ★★★★★ レビュー
正純(沢城みゆき)のターンでしたがトーリ(福山潤)の作戦勝ちといったところでしょうかね。
かなりコンパクトに纏められていましたが疑問点は原作かWEBで。(笑)
"せーじゅんのサービスショット"の原作絵はもっと可愛いですよ。(爆)
S9swv



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。