ノイタミナあかんなー・・・。(笑)

2011-(11)-11.24

51a7730f
2011秋アニメレイテイング

以下この記事には作品の核心に触れる内容(ネタバレ)が含まれている可能性があります。

11月24日(木)

gdgd妖精s-ぐだぐだふぇありーず-
ニコニコ動画 木曜13:00配信
07話 ★★★★★
通常営業に戻りました。(笑)
やっぱこのgdgd感は大事ですね。
EDのシルエットがまんま三人で可愛いんですが動きが・・・折角のモーションキャプチャーの動きが(笑)わかりにくくなってました。(爆)
d77c5782

20531ccf
UN-GO
フジテレビ 24:45
07話 未視聴 25:50
b9a9c72e
20531ccf
ギルティクラウン 【2クール】
フジテレビ 25:15
07話 未視聴 27:20
一応本編は視れたんですが中抜けの寝落ちでした。(笑)
TBS派だからいいけど。(爆)
f2d512e2

THE IDOLM@STER 【夏クールより】
東京放送(TBS) 25:25
ニコニコ動画 月曜01:30配信(一週間無料のみ)
21話 ★★★★★
いよいよ終盤のクライマックスという事で色んな秘密の暴露があったりしてそれはそれで面白いのですが961プロの件は手打ちするんかいな・・・。(笑)
その辺りが着地点なのかなとも思いますがまぁあくまでもサラッと描いて欲しいものですね。
今回も先週を引き継いでいいお話でした。
千早(今井麻美)からの小鳥(滝田樹里)のターンということで。(笑)
bn_namassuka
mS9MV

僕は友達が少ない
東京放送(TBS) 25:55
08話 ★★★★★ レビュー
残念な水着回となりましたね。(笑)
幼女の全裸はありましたが。(爆)
どうもリア充ではない人間の思い描くリア充ライフってどこか間違っている場合が多々あるようです。
vY3Zv



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。