レイシス・ヴィ・フェリシティ・煌


いや今更ですがサブタイトルの平仮名は必ずはがないなんですね。(←大丈夫か笑)


以下この記事には作品の核心に触れる内容(ネタバレ)が含まれている可能性があります。

僕は友達が少ない

レビュー【01】 【02】 【03】 【04】 【05】 【06】 【07】

第08話 「スクール水着は出番がない\(^o^)/」

11月25日(木) 東京放送(TBS) 25:55

脚本 浦畑達彦
絵コンテ 斎藤久 青樹零一
演 出 高島大輔
作画監督 本村晃一
総作画監督 藤井まき 渡邊義弘

エンドカード みやま零

★★★★★


真夏に羽瀬川家のエアコン故障で軽くパニックとなる小鳩(花澤香菜)でしたがテレビアニメ「鉄の死霊術師」(笑)で本性を開放するという術を覚えて難を逃れます。(爆)
くっくっくー。
薄着になった(笑)という事で小鷹(木村良平)と隣人部に出席しますがやはりマリア(井口裕香)との相性は良くないようです。
そのマリアは夜空(井上麻里奈)の呼吸をするかのような嘘に騙されてました。(爆)
一先ず隣人部でプールに出掛けるという事になります。


残念水着回ですね。(笑)
裸幼女(小鳩・マリア)で補填ですか?(爆)
10歳と14歳が同列とか残念ですけども。(笑笑)
竜宮ランドから夜空達がバスで帰る時の恨めしいというのか何とも言えないドナドナ的表情がちょっと切なかったです。
自由人の理科(福圓美里)も人込みにだけは太刀打ち出来ないようですね。
いやそれでもいきなり帰るのか?!(爆)
二回目の竜宮ランドで今回の演出は無駄に力入ってましたがまぁ何時ものお約束ですね。
本編では直ぐ帰っちゃうのに。(笑)
星奈(伊藤かな恵)のゲーム脳も多少は役に立つのかと思ったのですが所詮思い付きは思い付きで終ってしまったようで残念ですね。
いや幸村(山本希望)の存在感は大幅アップしたので役に立ったのでしょう。(笑)
何気に色んな意味で一番危なっかしいのが幸村だと思うんですよね。
何れにせよ残念というか後味がほろ苦い感じでした。



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。