今日も一杯視た。(笑)

2011-(14)-11.27
51a7730f
2011秋アニメレイテイング

以下この記事には作品の核心に触れる内容(ネタバレ)が含まれている可能性があります。

11月27日(日)

WORKING’!!ニコニコ動画 01:30配信
08話 ★★★★★
宗太(福山潤)の歪んだシスコンにも困ったものですが相馬(神谷浩史)の面白がりも困りますね。(笑)
山田兄(日野聡)のウザさも中々です。(爆)
伊波ちゃん(藤田咲)は取り敢えず幸せそうでよかったですね。
95cc3b38

Fate/Zero 【分割2クール(秋春)】
テレビ神奈川(tvk) 25:00
ニコニコ動画 初回02:00 土曜01:00配信
09話 ★★★★☆
人間様に振り回される英霊って・・・。(笑)
陰鬱で混沌としていて余り話が先に進みませんがそんな中でライダーの振る舞いは清々しくて格好いいですね。
OvOB2

ベン・トー
テレビ神奈川(tvk) 25:30
バンダイチャンネル 水曜12:00配信
ニコニコ動画 水曜12:30配信
08話 ★★★☆☆
新キャラの双子・沢桔梗(田村ゆかり)と沢桔鏡(堀江由衣)が登場しました。
要は根本的な勘違いの話でしたが弁当とか余り関係なかったですね。(笑)
260c6a54

境界線上のホライゾン
テレビ神奈川(tvk) 26:00 (新規枠)
バンダイナムコライブTV 火曜24:30LIVE配信
バンダイチャンネル 金曜12:00配信
09話 ★★★★★ ★ レビュー
取り敢えず特別ED画(原作イラスト)で★半分いってます。(笑)
喜美ちゃんのターンです。
一勝一敗一分で延長の四回戦となりましたが武闘系では無くとも戦える人材が居るという証にもなりましたし二代(小林ゆう)にとっても学ぶべきところが多かった相対だった筈ですね。
S9swv



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。