Loving You -両手でバランスとりながら-

生暖かい趣味のブログ


ご訪問有難うございます。

KkhAETRZCvZUO_U1498928369_1498928594

With myself balanced by both arm 静かに萌える蒼き炎☆since2011-11-11

佐伯湾泊地 Cendrillon Filles PROJECT LY 倉木麻衣FC会員 茅原実里FC会員

from God Apple River
予定は最小限 行動は最大限
慌てない 苛々しない 欲張らない
不言実行
KAkashi(今木 洛)

カテゴリ: インフォメーション


平成29年

image続きを読む


2016年も感謝です。

ありがとうございました☆

来年もどうぞよろしくお願いします。




KAkashi(今木洛)
RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858

image


新年明けましておめでとうございます★

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。


2015年01月01日
Loving You -両手でバランスとりながら-
 管理人 KAkashi(今木 洛)


2114年も残り僅かとなりました。
本年も色々とお世話になりましてありがとうございました。

ブログを取り巻く環境がだいぶ様変わりして当ブログもその影響から逃れられませんし自身の変質も顕著でしたが来年もまた続けて行く事だけは変わりありませんので本年同様にお付き合い戴ければ幸いです。

それでは良いお年を。


Loving You -両手でバランスとりながら-
 管理人 KAkashi(今木洛)

何時も有難う御座います。

先日サブドメインURLを変更致しました。

(旧) http://maikakashianime.doorblog.jp/

(新) http://maikakashi.blog.jp/

過去記事については順次新サブドメインURLに変更となりトラックバック等はリンク切れとなります。
当ブログ記事内のリンク切れについては2013年10月01日以降のものについては対応しましたがそれ以前のものについては適宜対応予定です。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



KAkashi(今木 洛)


何時もお世話様です。
有難う御座います☆

ライブドアブログにてカテゴリ階層化リリースに伴い当ブログでも一部カテゴリの階層化を本日2013年02月21日付記事より採用致します。
従来カテゴリを親や子カテゴリとしたり新規カテゴリを作成したりしているため今後は混在している状況となりますが以前のカテゴリ設定につきましては現状では修正の予定は御座いませんので宜しくお願いしたします。
尚従来からのカテゴリ自体については(親・子・単体の違いはあるにせよ)全てそのまま存続しています。

それでは今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



KAkashi(今木洛)


2013年

あけましておめでとうございます★


本年もどうぞ宜しくお願い致します。


倉木麻衣のMai.K Diary : ☆2013賀正! - ライブドアブログ

KAkashi(今木洛)
続きを読む



2012年もお世話になりましてありがとうございました。

続きを読む



ありがとうございます☆

続きを読む


ご訪問ありがとうございます。
毎度トラックバックではお世話になっています。

この度休止中のブログりょうばら2~through the River~♪(FC2)を活用してトラックバック送信未達に限りそちらからのTB送信を行うことにしました。
但し送信はTBを戴いたブログ様に限りまして現状それ以外の送信とTBの受付をする事については一切ありません。
ブログ様によって全く送信出来ない場合や記事によってということもあると思われますがどうぞ宜しくお願いします。

また当ブログは承認制をとっていますので状況に依っては承認に時間が掛かる場合もありますが何卒ご容赦下さい。
尚参照リンクは不要ですし多重送信の場合はこちらの判断で一記事の承認に務めていますのでご心配は無用です。
送信につきましては相手先ブログ様で直接確認するか履歴を参照しています。
またTB送信専用ブログと書きましたが若干の一般記事も書く予定です。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



KAkashi(今木洛)


いつもご訪問有難う御座います。

当ブログではコメント並びにトラックバックを承認後公開方式を取らさせて戴いています。
(トラックバックの参照リンクは不要です)
誠に申し訳ございませんが今週末(02/04~05)は出張の為承認迄に大幅な時間を戴く可能性があります。
特に公開についてはモバイルでもある程度は応出来るかと思いますがコメントレス並びにトラックバック返信についてはこれまで以上のお時間を戴く可能性もありますので何卒ご理解の上宜しくお願い致します。



2012.02.03

KAkashi(今木洛)


あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

2012年01月01日




KAkashi(今木洛)

六年近くこちらにてブログを続けていますが開設当初とは内容が大幅に変わって来ています。
この半年程の間色々と考えるところもありましたが初心に帰り心機一転再スタートをする事に決めました。
内容的には変わりは無い筈ですが(笑)ゼロからのスタートのつもりでおります。
どうぞ宜しくお願い致します。

KAkashi(今木洛)

↑このページのトップヘ