観て来ました。


25e26242.jpg

先週末に公開されて何だかとんでもない事になっていた(笑)映画 けいおん!を観に夕方の少し早い時間が空いたのでワーナーマイカル迄行って来ました。
ワーナーで映画を観るのは初めてでしたが約七ヶ月寝かした(笑)共通前売りを買った場所です。
昨年二期が終了して一年以上が経ちましたがこの間個人的に旧豊郷小の聖地巡礼に行ったり原作の連載が再開したりと動き自体は色々とありましたが本編としては久し振りです。
しかも映画ですからタップリと桜高軽音部の世界に浸ることが出来ました。
まだ公開間もないので詳しくは書きませんが先ずいきなりアバンでやられましたね。(笑)
唯のTシャツも健在で何よりです。(爆)
終盤に若干ウルウル来ちゃいましたけど(笑)必ずしも単なるお涙頂戴懐古趣味ではなく爽やかでTVシリーズの延長にある長編映画に仕上がったホント自然体な作品だと思います。

4bf5057f.jpg
戦利品

687bbc18.jpg
記念スタンプ

cabd1477.jpg
エグい(笑)裏もある(爆)




L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。