姉妹


僕は友達が少ない 4 (MF文庫J)
僕は友達が少ない 4 (MF文庫J)
クチコミを見る


プチレビュー

多分アニメの範囲には入らないと思いますが内容は更に磨きが掛かっています。
それとこいつら(笑)世間では友達という事を理解してないだけです。(笑)
もういい加減ツッコむのもアホらしい。(爆)
更に友達がいないのが残念ではなくそもそもキャラ自体が残念である事もありますね。
いや残念つうか下品。(爆)

イメチェン夜空は意味深な事を口走りますがまさか友達と色恋の関係は有り得ないとか考えてるのでしょうかね。
結構マリア回で笑いましたがその他残念な新キャラ登場とか小鷹と星奈が凄い事になってます。(笑)

兎に角読み易い作品です。





L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。