グレムリン


新約 とある魔術の禁書目録(インデックス)〈3〉 (電撃文庫)
新約 とある魔術の禁書目録(インデックス)〈3〉 (電撃文庫)
クチコミを見る


プチレビュー

素晴らしいプロローグでした。(爆)

前作から直結で常夏の島ワイハーを舞台に第三次大戦後の思惑を巡るお話です。
頁数増量で区切りが付くのかと思いきや始まりでした。(笑)
インなんとかさん始め旧約?(笑)の主要メンバーは誰も出て来ませんからちょっと寂しかったですがそれを補って余りある程に美琴のデレッ振りはパネェっす。(爆)
黒子が知ったら・・・(((((((怖

表現でちょっとしたギミックがあるのですが実は・・・。
最後あっさり解決したので結構淡白だなぁと思ったりもしたのですが中々一筋縄ではいかなかったようです。(笑)

当麻は無能力者であってもやはり学園都市の恩恵か頭の回転は冴えていますね。





L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。