あと一日。





VgAYrfUSGMyLVYj_1351993821

MINORI CHIHARA BIRTHDAY LIVE 2012


2012年11月18日(日)

さいたまスーパーアリーナ 【メインアリーナ-エンドステージ2】

開場 15:00 開演 16:00

全席指定 7800円 (税込) 三歳以上有料

主催 文化放送 ニッポン放送 FM NACK5
特別協賛 アニメロミックス
協賛 JOYSOUND
後援 ランティス
企画 エイベックス・プランニング&デベロップメント ランティス リンクアーツ
制作 Grand-Slam
協力 m.s.s さいたまスーパーアリーナ
問合せ ホットスタッフ・プロモーション TEL03-5720-9999(平日15:00~18:00)


----------------------------

さいたまスーパーアリーナ(SSA)
(〒330-9111 埼玉県さいたま市中央区新都心8番地)
JR京浜東北線・宇都宮線・高崎線「さいたま新都心」駅下車
若しくはJR埼京線「北与野」駅からも行く事が出来ます。
またJR東北・上越新幹線が停まる「大宮」駅(最寄駅の隣)からのんびり歩いても30分程です。


----------------------------

みのりん。
とうとう前日です。(笑)
やっとと言うべきなのかサマキャン4からは三ヶ月が経過していますからあながち間違いではないでしょう。
尤もこの間みのりんには三回逢ってますから枯渇感は若干薄目かも知れません。(笑)
10月は二回もですから。
ただライブもありましたけど若干の余所行き感は否めませんからやはり単独ライブです。

先程まで雨が酷かったのですがどうやら落ち着いて来まして明日は予報通りに晴になりそうです。
"晴れ女"みのりんを甘く見てはいけません。(笑)
午前中余り寒くないといいですね。

日帰り出張(笑)ですし準備という大袈裟なものではありませんが支度だけは済ませました。
何時ものライブ仕様ではありますがBDLですからプレゼントはどうしようかというところです。
結局センスがないものですからカード的なものにしました。
考えてみると手紙の類も書いた事がありませんから初めてになります。
どんなものかは後程のお祝い記事で公開しようかと思います。
特別なライブなのでUOを用意しようかとも思ったのですがそこは何時も通りペンライトで頑張りたいと思います。
一応ケミカルライトは電撃ライブで不発に終った(笑)紫を使うかどうかは別として持参しようと思います。
フラッグも念の為(先ず入手出来ると思いますが)持参します。
チケットも忘れずにって引換証でした。←厭味かよ(笑)

あとは何時もの様に深夜を過して(笑)明日を迎えたいと思います。



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi





コメント・トラックバックは承認制となっています。(TBの言及リンクは不要です)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]