土曜 17:55


nicijou

Eテレ、アニメ「日常」を1/7から“再放送” 全12話構成に再編集
と言う訳で本日から全26話を12話に再編集したテレビアニメ「日常」Eテレ版がスタートしまして早速初回から視聴しました。(全26話視聴済)
約三ヶ月振りですがやっぱり楽しかったです。
ヒャダインさんによるOPのインパクトは相変わらずで初見の時を思い出して胸が熱くなりました。
内容的には後期直前辺りからが中心でしたが幾つかに分割されていたひとつのエピソードが繋がってていたりして編集でより笑いが絶えない感じになっています。
お言葉お姉さんと豪華声優起用の予告がなかったのは残念ですが幕間の続きもの謎アニメもなかったのでアニメ本編はカットが若干少なめになるのかも知れませんね。
あとジャンケンアイキャッチもありましたが本放送とは順番が違うようです。
まぁ放送時間が時間なので全て視れるかどうかは分りませんが出来る限り視たいと思います。
何と言っても2011アニメマイベストテン第三位の作品ですからね。(笑)



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。


コメント・トラックバックは承認制となっています。(TBの言及リンクは不要です)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]