鋭意制作中。


みのりん。
北海道から東京へ帰還(笑)したようですね。

おかえりなさい☆お疲れ様

ブログでバームクーヘンのねんりん家さんの話が出ていてお店の名前は知っているんですがハンバーグ?タマゴ?というのは初耳でした。
羽田の2タミということなのでこちらのお店ですね。
結構興味をそそられました。(笑)
アルバム(2012・02・29)の制作は順調のようですが引き続き作詞(03・21シングル?)の方も取り組んでいるようです。



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi


コメント・トラックバックは承認制となっています。(TBの言及リンクは不要です)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]