よよよの女‐ひと‐。(笑)



以下この記事には作品の核心に触れる内容(ネタバレ)が含まれている可能性があります。

パパのいうことを聞きなさい!

第01話 「パパと呼ばないで」

脚本 荒川稔久
絵コンテ 川崎逸朗
演出 川崎逸朗 及川啓
作画監督 星野円哉 立田眞一 新家由貴男
総作画監督 豆塚隆 枡田邦彰 鈴木豪
エンドカード 竹村洋平

01月10日 テレビ神奈川(tvk) 25:45
01月16日 バンダイチャンネル 月曜12:00配信
01月17日 ニコニコ動画 火曜02:00配信

OP・・・なし ED・・・OP曲使用

★★★★★


瀬川祐太(羽多野渉)は大学に入学して謎多き残念美人?の織田莱香(堀江由衣)目当てに路上観察研究会(ロ研)入部する事になります。
親代わりの姉・小鳥遊祐理(大原さやか)から遊びに来るように言われますが祐理と×2の信吾( 飛田展男)の結婚にまだ多少のわだかまりがあるようです。


小鳥遊(タカナシ)四姉妹は最近迄視てた気がしましたが今度は三姉妹ですか。(笑)
何この可愛いいきものは?何なの?天使なの?(爆)
という事で始まりましたが正直事前の段階ではキャラデザはいい感じでしたがさほどの期待度はありませんでした。
取り敢えず多摩都市モノレールが出て来ていきなりテンションがあがりまして(笑)思わず昨年冬のフリージングを思い出しました。(そっち?)
まぁそれはさて置き三姉妹ですよ。(笑)
S●S団的中学生の長女・遊空(上坂すみれ)とま●か的金髪ツインテ小学生の次女・美羽(喜多村英梨)に●木●衣的ポニテ三女・ひな(五十嵐裕美)の最強三姉妹(笑)ですけどやっぱり皆母親が違うんでしょうか。
因みに特殊嗜好は一切ありませんがひなは反則ですね。
通報しないで下さい。(笑)
とここまでなら極々普通?(笑)のありきたりとは言いませんが(結構複雑な感じですし)普通です。
祐太の大学のロ研(意味深笑)の方も莱香だけではなく絶対特殊嗜好の持ち主と思われる先輩・佐古(間島淳司)とかジゴロ・仁村(小野大輔)とか濃いキャラが勢揃いしていますからかなり期待が持てそうです。
それに放送前彼方此方で散々ほっちゃんのED曲「Coloring」のCMを流しておきながらOPカットなのにEDでキタエリのOP曲「Happy Girl」を流すこの遣り口はきっと何かを成し遂げてくれる筈です。(笑)
まぁ良く判んないですけどね。(爆)
取り敢えず掴みはおkです。
それからやはり昨年冬の某アニメ(そういえば一番最初に再開したアニメ・・・)のようなアレな略称(どっちもスタチャ・・・笑)があるらしいですが絶対認めないんだからねっ!!(爆)



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。


コメント・トラックバックは承認制となっています。(TBの言及リンクは不要です)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]