2012年もお世話になりましてありがとうございました。


今年も残り僅かとなって来ましたね。
細々と続けているブログですがご訪問戴きまして有難う御座いました。
画竜点睛を欠くと言いますか年内に上げておきたかった記事は全て年越しと言う事で最後迄gdgdになってしまいました。
このあと倉木麻衣のカウントダウンライブに参戦するのですがそれ以前に記事が間に合いません。(笑)
・2012アニメ年間マイベスト
・2013冬アニメ一覧
・2013冬アニメ最速一覧
以上は来年早々に記事にします。
(勿論CDLレポも)

趣味のブログとして本人が楽しめてこそと言う気持が強いですからそれもまた自分らしいのかなと言い訳をしておきます。(笑)
ただそれ以上に本人だけ楽しんでいても仕方がないと思うので以前も書きましたがもう少しルーティーンから外れた記事を書いて精進して行きたいと思います。

そしてもうひとつ・・・
2012年はみのりんとの出逢いがあって最高の年でした。
来年もね。(^^)v

2012年ありがとうございました☆
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

それでは

好いお年を!



倉木麻衣のMai.K Diary : ☆キャー!!! - ライブドアブログ

KAkashi(今木洛)