魔法少女・・・。


僕は友達が少ない ゆにばーす (MF文庫J)
僕は友達が少ない ゆにばーす (MF文庫J)
クチコミを見る


プチレビュー

原作者の平坂読さんを含めた五人の作家さんによるアンソロジーノベルでイラストについては口絵のみの二組を含め七組の手に依ります。

原作本編同様遊び心に溢れていますが皆さん良く分ってらっしゃる。(笑)
かなりデフォルメされた感もありますが多くの原作読者の感想を突き詰めれば差異はないものと思われます。
ライトノベルといえばイラストも楽しみのひとつですが最近ではテレビアニメのエンドカードで様々なイラストレーターさんが採用されていたりすることもありますからこうしてそれぞれの個性に触れられるのもいいものです。
因みに表紙もカントクさんの手に依るもので原作のブリキさんとはまた雰囲気が変わっていて新鮮です。





L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。


コメント・トラックバックは承認制となっています。(TBの言及リンクは不要です)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]