ブログ更新です。


倉木麻衣ちゃん。

いよいよライブツアー開幕が間近となってブログ上で異例とも言えるお達しが出ています。
裏を返すとかなりの意気込みといった風にも感じられますね。(笑)
でもまぁこうして改めて麻衣ちゃん自身の想いに触れますとライブはオーディエンスと共に(勿論スタッフ関係者の皆さん含めて)作り上げて行くものだと信念として持っている事が強く感じられました。

その一方でアルバムの評判をかなり気にしている様子が伺えますし実際感じている部分もあるようです。
麻衣ちゃん自身時にエゴを通す事も必要だと思います。
ファンの顔を伺うばかりでは自分の思うような表現は出来ませんし声の大きなファンのエゴに振り回されるようでは本末転倒で結局麻衣ちゃん自身が苦しむだけになってしまいます。
商売としてリサーチは確かに重要ですがそれをどう生かすかが大事で表現者はファンの顔色を伺うだけが仕事ではありません。
まぁバランスですよね。
麻衣ちゃんにそんなことまで言わせてファンの一人としてとても恥しいですし場合に応じた自省も必要だと思っています。



倉木麻衣のMai.K Diary : OVER THE RAINBOW♪ - ライブドアブログ

L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi


コメント・トラックバックは承認制となっています。(TBの言及リンクは不要です)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]