束の間の休息。


みのりん。
年末年始はライブにレコーディングや取材などで忙しい日々を送って来たようですが日曜日はノンビリ出来たみたいですね。
お疲れ様です☆
時には足を止めての休息も必要でまた前へと向うための大いなる活力になりますから大事なことです。
これからアルバムリリース・シングルリリースがあって春になればライブツアーも始まりますし勿論声優さんもお仕事もありますから余計にですよね。
休息も仕事のうちなんです。(笑)

さてみのりんオススメのセブンのポテチを早速購入して来ました。

0a6f6b2f.jpg

程好い塩加減で美味しかったです。



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi


コメント・トラックバックは承認制となっています。(TBの言及リンクは不要です)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]