Mai Kuraki Live Tour 2012 ~OVER THE RAINBOW~ 【02】


麻衣ちゃん。
ライブツアー二日日@仙台市民会館も無事終了・・・若干のアクシデントがあったようですが滞りはなかったようです。
セットリストに関しては市原と同様だったようで本人プロディースという話ですし見た感じでは手を入れる必要はなさそうです。
ただ実際のところ繋ぎが上手く行っていないという話もありますので次回以降で変更があるのかも知れません。
昨日の今日での対応が難しい部分があるでしょうしその辺りの認識が薄いという可能性もあります。
この二公演の手応えをどう感じたかにもよりますね。
まぁそもそも自分は参戦していないわけですからあくまでも推測です。(笑)



麻衣ちゃん
スタッフ関係者の皆さん
参戦の皆さん

お疲れ様でした☆



某掲示板様並びに麻衣ブロガーの皆様thankful☆


【01】市原

2012ツアー日程



倉木麻衣のMai.K Diary : 市原&仙台☆ - ライブドアブログ

L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi


コメント・トラックバックは承認制となっています。(TBの言及リンクは不要です)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]