戦車道。

2013-(077)-03.18
[28]/[31]


piCVEo7JiOFWDzh1354777810_1354778104
冬アニメOPED一覧
冬アニメレイテイング
2013年冬季(新春)開始の新作アニメ一覧

----------------------------

あくまでも個人の趣味趣向性癖その他気分等に基いています。
大まかな目安
★★★★★大変面白い ★★★★☆面白い ★★★☆☆標準
★★☆☆☆非推奨 ★☆☆☆☆視聴中止 ☆☆☆☆☆ノーコメント(笑)
2013春アニメより基準を一段階ずつ下げる予定です。
(現在の★5→★4といったように変わります)


----------------------------

以下この記事には作品の核心に触れる内容(ネタバレ)が含まれている可能性があります。
★☆だけの場合もあります。察して下さい・・・過度な期待はしないで下さい。(笑)

----------------------------

03月18日(月)

ぷちます!-PETIT IDOLM@STER-
ニコニコ動画 00:00 (月~金) [日~木24時]
第56話 ★★★★☆
そういうことですか。(笑)
LdqgmC4J_UY9TzR1356781829_1356781861

ガールズ&パンツァー
(GIRLS und PANZER) 【2012秋クール】
TOKYO MX 22:00(25:00)
第11話 ★★★★★ ★ 03月18日(月)22:00
帰って来ましたね。(笑)
決勝の試合がタップリと描かれて見所充分でした。
数々の奇策で数的劣勢をカバーしていましたがとんでもないのが出て来ました・・・。
ところで"みほの戦車道"の正しさを証明する試合の雰囲気も醸し出していますけど"道"であるなら正しいんですよ。
ただ競技として試合となれば勝利至上主義が間違いである筈なくどちらが正解ということではないでしょう。
敢えて"前年"の正解を探るとするなら勝負を捨てず救助の方策を講じるというのも出来たのではないかと思います。(まぁオフシャルが対応していたのでしょうけども)
それこそが真の道でしょうね。
その辺り西住姉も母も理解し始めているようではありますが・・・。
HEpCDMbYLEYNaac_1348798030

琴浦さん
TOKYO MX 23:00
ニコニコ動画 23:30
第10話 ★★★★☆
序盤になまじっかハードル上げてしまったせいで大変ですね。(笑)
XhRugoK83dThMV31357154140_1357154150

さくら荘のペットな彼女 【2012秋クールより】 【2クール】
TOKYO MX 24:30
テレビ神奈川(tvk) 25:00
ニコニコ動画 月曜23:00
第23話 ★★★★★
いい最終回でした・・・。(爆)
もう大団円でいいのではないかと思うのですが。(笑)
無茶苦茶でしたけど青春全開といった感じで良かったです。
7xVETJKvvrYSvFo_1348486765

キューティクル探偵因幡
TOKYO MX 25:30
第11話 ★★★★★
ポットを潰すと炊飯器なんですね。(笑)
WxNrRM83QiDBkF_1357114983_1357114995

THE UNLIMITED -兵部京介-
テレビ東京 25:35
ニコニコ動画
第11話 ★★★★★ ED3-3
漸く黒幕に辿りついたらもうひと波乱です。
未来を変えようと画策しても単に対立を激化させ結局それは織り込み済みの流れになるような気もします。
bnr_official

幕末義人伝 浪漫
テレビ東京 26:05
第11話 ★★★★☆
もう何でもありですね。(笑)
34onO2oy5iVRND41357135135_1357135146



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi
何時も有難う御座います。
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。


コメント・トラックバックは承認制となっています。(TBの言及リンクは不要です)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]