観て来ました。


横浜でも桜が満開ということで観に行って来ました。
雨の予報に反して大きな天気の崩れも無く陽射しもありました。

お供の音楽は麻衣年恒例です。(笑)
今年はさくらの新曲もありますがやはり個人的にはこちらですね。

imageimage
大岡川

imageimageimageimageimageimage
掃部山公園

imageimage
imageimage
みなとみらい

image6XjPcG5Ybq3c1iO1364132239_1364132286imageimage
汽車道

imageimageimageimageimageimage
横浜海岸教会

imageimageimageimage
山下公園

imageimageimage
谷戸坂

imageimageimage
外人墓地

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimage
元町公園

といった感じで奇麗に咲き誇っていましたね。
そして最後に目に鮮やかだったのは緋桜というそうです。
imageimageimageimage




L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi


コメント・トラックバックは承認制となっています。(TBの言及リンクは不要です)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]