image

みのりん新曲発売です。
フラゲは失念してしまいましたが(・・・OTL)発売日にゲットしました。
爽やかでスケールの大きな楽曲ですね。

----------------------------

茅原実里

17th Single
「この世界は僕らを待っていた」

01 この世界は僕らを待っていた
 TVアニメ「翠星のガルガンティア」オープニング主題歌
 作詞 畑亜貴 作曲・編曲 中土智博

02 CRADLE OVER
 PlayStation®3ゲーム「ディスガイア D2」テーマソング
 作詞 古屋真 作曲・編曲 佐藤天平 ストリングスアレンジ 室屋光一郎

03 逢いに行きたい
 作詞 茅原実里 作曲 俊龍 編曲 中西亮輔

LACM-14081 1,300円(税込)
2013年04月24日発売


----------------------------



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi





コメント・トラックバックは承認制となっています。(TBの言及リンクは不要です)
トラックバックにつきましては大変お手数をお掛け致しまして申し訳御座いませんがスパム対策の為参照リンクを必須と致します。(2013.04.23)

[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]