Mai.K fanclub meeting 2013 “ You & Mai ”


麻衣ちゃん。
久々に開催されるファンミ(FCイベント)のチケットが着弾しました。

image
自分は東京[5月24日(金) Zepp Tokyo 18:00 / 19:00]のみの参戦です。
整理番号が前から1/3辺りなので微妙と言えば微妙です。
通常の箱なら充分過ぎるポジションですがオルスタで人に囲まれての2時間とかそれ以上は正直キツイものがありますので敢えて低位置の(笑)最後方を狙うかも知れませんね。(笑)



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi




コメント・トラックバックは承認制となっています。(TBの言及リンクは不要です)
トラックバックにつきましては大変お手数をお掛け致しまして申し訳御座いませんがスパム対策の為参照リンクを必須と致します。(2013.04.23)

[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]