ポテト。

2013-(134)-05.14
[30]/[31]/[28]/[31]

xZV5B8YlOY3RMzt1360843311_1360843578
春アニメOPED一覧
【号外】2013春アニメ
2013年春季開始の新作アニメ一覧

piCVEo7JiOFWDzh1354777810_1354778104
冬アニメお気に
冬アニメOPEDお気に
冬アニメOPED一覧
冬アニメレイテイング
2013年冬季(新春)開始の新作アニメ一覧
----------------------------
あくまでも個人の趣味趣向性癖その他気分等に基いています。
大まかな目安
★6以上 ネ申(笑)
★★★★★大変面白い ★★★★☆面白い ★★★☆☆標準(+)
★★☆☆☆標準(-) ★☆☆☆☆非推奨 ☆☆☆☆☆ノーコメント
----------------------------
以下この記事には作品の核心に触れる内容(ネタバレ)が含まれている可能性があります。
★☆だけの場合もあります。察して下さい・・・過度な期待はしないで下さい。(笑)

----------------------------

05月14日(火)

ゆゆ式
TOKYO MX 24:30 
テレビ神奈川(tvk) 25:30
ニコニコ動画 木曜24:30
第06話 ★★★★☆
今週も緩くて和みました。
一応唯がツッコミ役の筈ですがキレキレとそうでない時の落差が激しいので結局ほんわかしています。
他愛ないというのはこういうことなんでしょうね。(笑)
1P1f2b2aZjNsq8R1364211458_1364211470

あいうら
テレビ東京 25:35
ニコニコ動画 25:40
第06話 ★★★☆☆
こちらもゆるふわ系ですがショートだからこそテンションが維持できるような気もします。
予定調和というか期待通りの展開はわかりやすいですね。
fBWejiMKSXS23HJ1364212856_1364212911

DD北斗の拳
テレビ東京 25:40
第07話 ★☆☆☆☆
流石にシュール過ぎたような気もします。
T1jbYtEI4YqAwxB1362368733_1362368749



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi
何時も有難う御座います。
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。


コメント・トラックバックは承認制となっています。(TBの言及リンクは不要です)
トラックバックにつきましては大変お手数をお掛け致しまして申し訳御座いませんがスパム対策の為参照リンクを必須と致します。(2013.04.23)

[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]