バカとテストと香辛料

2013-(161)-06.10
[31]/[30]/[31]/[28]/[31]

xZV5B8YlOY3RMzt1360843311_1360843578
春アニメOPED一覧
【号外】2013春アニメ
2013年春季開始の新作アニメ一覧

piCVEo7JiOFWDzh1354777810_1354778104
冬アニメお気に
冬アニメOPEDお気に
冬アニメOPED一覧
冬アニメレイテイング
2013年冬季(新春)開始の新作アニメ一覧
_vFhBoeXmv84QWF1368540218_1368540586
----------------------------
あくまでも個人の趣味趣向性癖その他気分等に基いています。
大まかな目安 05月23日(木)より細分化致しました。(10段階)
★★★★★ ☆ 以上 ネ申(笑)
★★★★★ 凄く面白い
★★★★☆ 大変面白い  ★★★★・ 面白い
★★★☆・ 標準(+)  ★★★・・ 標準
★★☆・・ 標準(-)  ★★・・・ お好みで
★☆・・・ 非推奨  ★・・・・ ノーコメント
☆・・・・ 問題外
・・・・・ 規格外(爆)
----------------------------
以下この記事には作品の核心に触れる内容(ネタバレ)が含まれている可能性があります。
★☆・だけの場合もあります。察して下さい・・・過度な期待はしないで下さい。(笑)

----------------------------

06月10日(月)

宮河家の空腹
Ustream 21:00
第07話 ★★★・・
ED完成したと思ったら後のコメントなしで一筋縄では行きませんね。(尺の問題でしょうけど笑)
いいお話でした。
cA4GSVyXMRtDyye1364329378_1364329526

百花繚乱 サムライブライド
TOKYO MX 24:30
ニコニコ動画 木曜25:00
第10話 ★★★・・
いよいよ核心が明らかになり相当ハードルを上げてしまった今となってはメイドが懐かしいです。(笑)
PSxIJ7u4j1sGb1m1363573338_1363573350

ハヤテのごとく!Cuties
テレビ東京 25:35
ニコニコ動画 土曜23:30
第09話 ★★★・・
"わっち"ブームですか?(笑)
それにしてもヒロインが幅広いですね。
自分のようなライト層にとって舞台背景等含めて勉強になります。(笑)
lLnE1LzJ_gsdQ0U1364177595_1364177612

アラタカンガタリ~革神話~
テレビ東京 26:05
第09話 ★★★・・
ここに来てまさかの門脇登場ですが二つの世界を繋ぐカラクリがあるんでしょうか。
まぁ本人同士の決着は望ましいのは確かですが門脇の執着心は恐ろしいものがあります。
コトハも革が偽物と知り態度が豹変したのは大概だと思います。(笑)
LRbI0M8yS_vEBY91364178789_1364178801



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi
何時も有難う御座います。
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。


コメント・トラックバックは承認制となっています。(TBの言及リンクは不要です)
トラックバックにつきましては大変お手数をお掛け致しまして申し訳御座いませんがスパム対策の為参照リンクを必須と致します。(2013.04.23)

[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]