2013年07月06日(土)~08月31日(土)


2013夏アニメ「君のいる町」と東武鉄道がコラボレーションしたスタンプラリーに行ってきました。
概要
開催場所は作品の舞台のひとつでもある板橋区の成増です。

imageimageimageimageimage
先ずは副都心線相互乗り入れで便利になった東横線で地下鉄成増駅を目指しました。
「東武じゃないのかよ(笑)」という話ですが何と!東武車(川越市駅行)が来ましたよ。(笑)
先週も東武伊勢崎線(スカイツリーライン)に乗ったばかりですが萌子ちゃん?(笑)も健在です。
東横特急は副都心線内では急行に変わります(東武線内は各駅)が地下鉄成増駅には停まらないので小竹向原駅で各駅に乗り換えました。
横浜駅から一時間程で到着出来ました。

imageimageimage
メトロの駅から東武東上線成増駅へと移動して(数分程度)先ずは台紙をゲットしました。

なりますスキップ村 ダイエー成増店(1F特設スタンプ台)
imageimage
スキップ村(商店街)の奥ですね。
入り口のところに設置されていました。(シャチハタ式のスタンプなので押印を一度失敗して二度重ね押しした為文字が潰れています。)

なりますスキップ村 特設スタンプ台(ちよだ鮨 横)
imageimage
成増駅からだとダイエーの手前になるのですが横道側に設置されている為戻る時の方が分り易かったです。

imageimage
商店街にはペナント?幟?が掲げられていました。
スキップ村は南口になります。(駄洒落ではありません笑)

東武東上線 成増駅
imageimage
券売機横に設置されていましたが若干分り難い感じでした。

imageimageimageimage
スタンプは三箇所以上で大丈夫なのですが成増駅と池袋駅は必須なので東上線で移動しました。
やっと東武に乗車ですね。
成増駅構内にはポスターがありました。

東武東上線 池袋駅(南口改札付近)
imageimage
頭端部(新宿方)になります。
改札を出て左側(事務室の反対側)になりますがやはり分り難い感じです。

image
ミッションコンプリートです。

imageimage
事務室でクリアファイルを戴きました。
有難う御座いました。

一月のガルパンのイメージからすると大人目な雰囲気もありましたがスタンプラリーはまだ前日(六日)から始まったばかりでアニメ放送前ですからこれから町興しの一環としても丁度夏休み期間と重なりますし大いに盛り上がるといいですね。



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858
何時も有難う御座います。
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。

コメント・トラックバックは承認制となっています。(要TB言及リンク)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]