何時もと変わらず日曜月曜が休みでした。


三連休終了ですね。
今日は体育の日ですが10月14日と言えば個人的に鉄道の日(鉄道記念日)でありミスタープロ野球・長嶋茂雄氏現役引退の日なのです。
体育の日は断然10月10日(前回の東京五輪開会式の日)です。(笑)
そんなことはどうでもいいのですがこの連休は(二日間だけですが)割と大人し目に過ごしてました。

まぁ土曜は仕事だった訳ですが日曜はちょっとアキバに行ってみました。
imageimageimage
ファンタジア文庫25周年祭をちょっと覗いたりしたのですがどうにもテンションが上がらずに直ぐに帰って来ました。
何しに行ったのか良くわかりませんが(笑)前週もアキバでそれなりに中身のある時間を過ごしたこともあるでしょうしそもそも富士見書房の作品で知ってるものが少なかったのでした。(爆)
こういう思い付きのフラフラ感は何時もの事です。

そして本日はWINS川崎(川崎競馬場)に午後から出掛けて来てまったり?して来ました。(笑)
imageimage
何度も行った事のある競馬場ではありますがJRAの場外としては中々新鮮な感じもありました。
まったりし過ぎて???馬券は何時もの通りの惨状なのでした。(笑)
前日の秋華賞も駄目だったし通常運転ですね・・・。(爆)

そんなこんなで特別な休日でもなかったのですが台風が接近しているということでそちらで憂鬱になっているところです。



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi



コメント・トラックバックは承認制となっています。(要TB言及リンク)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]