11月になりました。


今月は特に予定もなく静かな月になりそうです。
まど★マギはまた観に行くかも知れませんが。(笑)
18日はみのりんのお誕生日ですが昨年は華やかにさいアリでしたけど今年はブログでお祝いって感じになりそうです。

そして個人的な節目として20日はブログを始めて丸八年ということになります。
その前に11日に当ブログが2周年を迎える訳ですが順を追って行きますと

2005年11月20日~ ♪両手でバランスとりながら~♪ 開設

2005年12月11日~ 両手でバランスとりながら 開設
 [2013年10月01日更新停止]

2011年11月11日~ Loving You -両手でバランスとりながら- 開設(当ブログ)

と言った感じが大まかな流れです。
ただこの間大手のブログサービスには軒並み手を出して支店を開設しまくった挙句に絶賛放置中(笑)で現在に至るといったところです。(爆)
二番目の"旧本店"がその歴史(大袈裟笑)の中心にあった訳ですがそもそもが倉木麻衣ちゃんのブログにトラックバックするという目的から短期間に本拠を移した訳です。
まぁ最初からライブドアにしとけって話ですけどもネットデビューが浅かったせいもあってその辺り疎かったというのも懐かしい思い出です。
当時のブロガーの熱気も素晴らしいものがありましたが今は昔といった趣ですね。
そういった思い出が沢山詰まった"旧本店"も10月01日を持って更新停止(ブログ自体の消去はしていません)としたのは周囲の環境の変化の影響も若干あるにせよやはり自分自身の大きな変化が一番の理由です。
今後は当ブログに全精力を傾け・・・ようかと思っていたのですが現状以前と余り変化がないですね。(笑)
まぁブログ自体好きなのでここで頑張りたいなと思う次第です。
麻衣ちゃんブログへのトラバもこちらで欠かさず続けていますよ。
元祖の8周年記事は忘れないようにしよーっと。(笑)

それと12日はツイッターを始めて4周年になりますね。



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858


コメント・トラックバックは承認制となっています。(要TB言及リンク)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]