全ては此処から。


今日でブログを始めて丁度丸八年です。
元々は倉木麻衣ファンブログが発端だった訳ですが今やすっかりその影もありません。(笑)
まぁ麻衣ちゃんのファンを引退した訳でもなくこうしてブログも続いています。
もうちょっとブロガーとして頑張ろうという気持ちはあるのですが中々具現化されていない事が多いのですが少なくともブログを完全に止めてしまうことは今のところは考えに一切ありません。
まぁ程々に温くやっていく事が長続きの秘訣のひとつかも知れませんね。
今日はそんな区切りの日です。



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858


コメント・トラックバックは承認制となっています。(要TB言及リンク)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]