一月 睦月 January


2013年も12月に入って残り一ヶ月を切っています。
これまではあまりこうした形の記事を書くことは少なかったのですが今年は個人的に盛り沢山で変化の年でもありました。
個人的な備忘録としてもブログを通して一年を振り返ってみようかと思います。
(新規にカテゴリも作成しました笑)

先ず最初は一月からです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2013年 01月


【元日 (火)】

倉木麻衣2012-13CDL 祭だ!たっつぅみぃ~♪

mainimage
2013年の幕開けは今年も麻衣ちゃんのカウントダウンライブでした。
二年お留守番して二年連続(五回目)の参戦となりました。
地元開催ですっかり定番ライブとなりましたがこれからも出来る限り長く続けて欲しいと思いますし出来る限り参戦して行きたいと思っています。
八回目となる今年も無論パシフィコで新年を迎える予定です。


【01月05日(土)】

秋葉原

imageimage
殆ど記憶から抜け落ちていましたが(笑)新年早々出掛けていました。
というか「今年だったっけ?」というくらいの勢いです。(笑)
アニメ関連も今年の趣味の柱の一つでした。
まさか実写化されるとは・・・。(爆)


【01月09日(水)】

第一回ふらり旅

imageimage
記念すべき第一回ですね。
ブログ本文中にもありますが元々思いつきのノープラン行動というものが好きで多かったのですがブログ記事にする為にふらふらと出掛けることになるという手段が目的に変わってしまった例?です。(笑)
ただこの思いつきが後々新たな趣味の柱へと繋がって行きました。


【01月20日(日)】

いま妹恋選挙

5639bbd20240461146cf7d9fcda26a45image
数日前に急遽チケットが手に入って参戦出来ました。
アニメ系イベントとしては前年六月の境界線上のホライゾン以来で二回目となりましたがこの手のイベントは中々チケットを入手し難いところがあります。
ゲーム原作系(いま妹はゲームのみ)でもありますしまた違った雰囲気もありました。
期せずして初みのりん(笑)で歌も堪能出来ましたので楽しかったです。
週中の積雪が残っていたのも印象的でした。


【01月24日(木)】

大洗

imageimage
ふらり旅シリーズを決定づけたといっても過言ではないでしょう。(笑)
かなりの駆け足となりましたが大洗の街を巡ったのも楽しかったです。
帰路に水戸駅から東京駅迄高速バスを利用したのもアクセントとなりました。
今年中にもう一度訪れたいと思っていたのですがちょっと叶いそうにありませんね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんなこんなで
年初から個人的に盛り沢山でしたが一応現在の趣味四天王(笑)である倉木麻衣・茅原実里・深夜アニメ・ふらり旅が揃い踏みでした。
平日に出掛ける事も多かったですがこの頃はまだ平日休みが中心だったと思うとそれもまた遠い昔のようでもありますね。
深夜アニメもクール(季)替りで何だか既に懐かしいですね。(笑)
2013冬アニメ

さて次回は二月を振り返ります。



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858
何時も有難う御座います。
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。

コメント・トラックバックは承認制となっています。(要TB言及リンク)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]