二月 如月 February


シリーズ二回目は二月を振り返ります。

回顧(01) 01月


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2013年 02月


【05日(火)】

フラゲ(フライングゲット)

imageimage

麻衣ちゃんの新曲発売に合わせたお出掛け(ふらり旅)です。(笑)
フラゲ(慣例で一部店頭では発売日前日にCDが並ぶ)の日にふらふらするのは以前から恒例でしたが大抵は渋谷タワレコに向かう事が多いですね。
劇場版とある魔術の禁書目録の舞台挨拶のチケット購入や渋谷や横浜のCDショップを結構周っていました。


【06日(水)】

TRY AGAIN

news_large_kurakimai_tryagain_limitednews_large_kurakimai_tryagain_normal61Sq6hEKbcL

倉木麻衣39麻衣目のシングル発売日。
CDLで初披露され年明けにはタイアップのオンエアも始まっていました。
初めての三形態とか意外にもアニメ盤も最初となりました。


【07日(木)】

とあるふらり

imageimage

多摩モノレールにお出掛けと渋谷にも行きました。
とあるシリーズのモノレールタイアップ車両と麻衣トラ(アドトラック)ですね。
ホントこの頃は平日休みが多くて捗りました。(笑)


【12日(火)】

散歩

imageimage

新カテゴリー(ふらり旅-お出掛け・18きっぷ)確立の為に態々こんな事してたんですね。(苦笑)
こういった努力も今は昔で現在此処迄の記事数が20程なので自分の飽きっぽさが顕著に現れています。(笑)
尤もふらふら出掛けているのは変わりないのですが写真に納めたり記事を書くのが面倒というのが真相です。(爆)


【17日(日)】

茅原実里FCライブ

imageimage

大変貴重な機会でしたがまさか旧FCとしては最後のイベントになるとは思いませんでした。
11日発売のアルバムの限定盤に映像特典として収録されますね。


【23日(土)】

劇場版とある

imageimage

今年最初の映画鑑賞です。
待望の新作アニメは劇場版で概ねファン向けのようなところもありましたが幸運にも舞台挨拶も観る事が出来ましたので楽しかったです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


二月も満遍なく趣味を楽しめてような感じです。
日数が少ない分密度が濃い雰囲気もあります。(笑)
生活パターンが現在とはだいぶ違うというのもありますね。



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858
何時も有難う御座います。
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。

コメント・トラックバックは承認制となっています。(要TB言及リンク)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]