三月 弥生 March


シリーズ三回目です。
いよいよ三月は完全に現在の趣味四天王入りを果たしたあれ(笑)が登場します。

回顧(01) 01月
回顧(02) 02月


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2013年 03月


【06日(水)】

北関東

imageimage
あれです。(笑)
18きっぷ(ふらり旅)です。
趣味の四天王(倉木麻衣・茅原実里・深夜アニメ・ふらり旅/18きっぷ)として磐石となったのは翌月ですがそれでも露払いとしては中々のものではないかと思います。
ただ列車に延々と乗るだけで何が楽しいのかというところもあるかと思いますがまぁ自分としては凄く楽しいのです。
趣味と言うものは他者に迷惑を掛けなければ例え理解を得られなかったとしてもそれはそれでいいのです。


【13日(水)】

B-side Collection

2image
茅原実里初のカップリングベストです。
ベストアルバム自体が初めてになりますね。
オリジナルアルバムでは殆どシングルカップリングが収録されることがなかったので隠れた名曲が多いのです。


【14日(木)】

東横線渋谷駅

imageimage
東急東横線(TY)と東京メトロ副都心線(F)の直通(16日から)に伴い渋谷駅から代官山駅の地上区間が廃止(付け替え)となる為に出掛けて来ました。
付け替え前々日で若干おかしな雰囲気(笑)もありましたが前日(15日)の狂騒に比べればかわいいものだったでしょうね。
代官山駅から渋谷駅まで地上線に沿って歩いたりもしていますがまぁ直通で利便性が向上したのは確かです。


【17日(日)】

電撃春の祭典

ac69fbe1image
昨秋から通うことになったアキバで開催されるイベントで今秋も出掛けています。
ただ個人的に希望のステージイベント観覧が叶わなかったので若干残念な感じにもなってしまいましたがその分神田明神に行ってみたりしたので楽しく過ごせました。


【20日(水)】

甲信静

imageimage
横浜駅から日帰り圏内でJR路線未乗路線の組み合わせです。
山梨県長野県静岡県と回った訳ですが実は関東の隣県だったりしますね。(山梨の場合は関東に組み込まれることもありますが)
ローカル線ということもあってイメージと拘束時間の割には距離は驚く程伸びていませんが各駅停車で500キロオーバーはやはり尋常ではないでしょうかね。(笑)


【24日(日)】

満開

imageimage
今年の横浜の桜の開花は18日(平年より8日早)で満開は22日(同12日早)でした。
前年(2012)は04月02日開花(同7日遅)の09日満開(同6日遅)ですから極端な年でした。
何時咲いても綺麗な事は間違いありませんがやはり三月の桜というのはイマイチ気分が出ないのも確かです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


多少のインパクトはありましたが(笑)まぁ大人し目な月だったかも知れません。
外部的な刺激というか関わりのあるイベントが少ないとこんな感じが普通です。
まぁそれでも独りで黙々というのも嫌いじゃないので。(笑)



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858
何時も有難う御座います。
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。

コメント・トラックバックは承認制となっています。(要TB言及リンク)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]