四月 卯月 April


一年の四分の一が経過(上四半期)して新年度が始まりました。
気分的に新たな始まりを感じさせる月。
驚きの出来事もありました。
一方で趣味に於いての変化を決定付けた出来事もありました。

回顧(01) 01月
回顧(02) 02月
回顧(03) 03月


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2013年 04月


【01日(月)】

終わり

始まり

これはみのりん2013重大ニュースのトップでしょうかね。
突然のニュースで大変驚いたのですがタイミング的にエイプリルフールの悪い冗談かと思いました。
ただこの時点で先のお仕事のスケジュールも発表されていましたし直ぐに今後の方向性も発表されたので不安はなかったですし今年の活躍からもそれは明らかでした。
それでも今だから笑い話にもなりますが正式なコメントが出るまではドキドキでした。


【05日(金)】【06日(土)】【07日(日)】【08日(月)】

関西

imageimage

四日間に渡るふらり18きっぷの旅です。
これに依って趣味四天王(笑)の地位を確立しましたね。
必要最小限のプランニングで自由度が高いのでかなり気侭で楽しかったです。


【24日(水)】

茅原実里新曲

_SL500_AA300_image


みのりん17枚目のシングル発売日です。
これまでの作品とは又少し雰囲気が異なる素敵な作品ですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


冬アニメOPEDマイベスト
冬アニメマイベスト
冬(第一)クールのセレクトです。
懐かしいです。(笑)

アニメ一覧
春(第二)クールのアニメもスタートしました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


以上です。(笑)ぇ
今月は見事に大型イベントが一件だけでした。
序盤に大きなニュースもありましたが自分でも驚く程です。
ブログに書いていないだけで全く何もないと言う話でもありませんが普通はまぁこんなもんでしょう。



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858
何時も有難う御座います。
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。

コメント・トラックバックは承認制となっています。(要TB言及リンク)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]