五月 皐月 May


四月は割と静かな月でしたが五月はどうだったのでしょうか?(笑)

回顧(01) 01月
回顧(02) 02月
回顧(03) 03月
回顧(04) 04月


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2013年 05月


【01日(水)】

シュタゲ・花いろ

20121008024507c07hanairo
一日(ファーストデー)で映画が1000円ということで劇場版アニメを二本観て来ました。
安いというのも確かにありましたが偶々観たい作品が二本あったということでアニメに限らず映画のハシゴというのは初めてのことでした。
共にテレビアニメとしても好評でしたが何れも素敵な作品でした。
やはり映画館で上映するというのがまたいいのです。


【14日(火)】

ピラミッド

kugimiya_blog8KckXmn5zf4TqXA1386784386_1386784450
もう半年以上更新していませんが個人的な女性声優さんの格付けピラミッドです。
基本女性声優DD(DaれでもDaい好き)なのですが(笑)実際のところは現状でも斎藤千和さん一強です。
(みのりんこと茅原実里さんと釘宮理恵さんは殿堂入りとして別格扱いですが)
多少変わって来た部分もありますのでそろそろ新しいものをと考えています。


【24日(金)】

ファンミ

c310a686
倉木麻衣ちゃんのファンクラブイベントですね。
久し振りの開催で東名阪で行われました。
チケットは押さえた(一応会員です)のですが所要でドタキャンとなりました。(泣)
まぁこの後ライブツアーも控えていたので精神的ダメージは多少軽減されていたかも知れません。(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


五月はイベントキャンセルもありましたがそもそも殆ど予定が無かった月ですね。
元々休みが引き篭もりのような状況は珍しい事でもありませんし驚く事でもありません。
必ずしも逐一全ての行動をブログに記録している事でもありませんしアニメ視聴はインドアですからこういう極端な月もありますね。(笑)
まぁ動かない時はとことん動かないというのも確かです。



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858
何時も有難う御座います。
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。

コメント・トラックバックは承認制となっています。(要TB言及リンク)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]