六月 水無月 June


さて
六月は少しは?動きのあった月かも知れません。
まぁ先月に比べれば当然といえば当然?でしょうかね。(笑)

回顧(01) 01月
回顧(02) 02月
回顧(03) 03月
回顧(04) 04月
回顧(05) 05月


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2013年 06月


【01日(土)】

M-Smile始動

7152263195c0884133b782a4170dd7892da770ee1366858603
茅原実里公式ファンクラブ正式スタートの日です。
一年の会期制なので来年(2014年)05月31日迄がI期ということになります。
無論会員ですね。
会費(幻の6期)迄払い込んでいた旧FC解散は青天の霹靂の出来事だった訳ですがこれで以前通りということで一安心です。
尤もみのりんの活動自体は以前と変わりがなかったのですから言うほどの事でもありませんでした。


【16日(日)】

私の頭の中の消しゴム 5th letter

imageimage
みのりんの初舞台ですね。
自分も始めてお芝居を観ましたが(しかも最前列)凄く良かったです。
5回も舞台化されている良作の朗読劇ではありますが多少のアクションやセット小道具等演出面も素晴らしいものでした。
因みにチケットは旧FC(m.s.s)を通してのもので最後の最後で大変お世話になりました。


【26日(水)】

MINORI CHIHARA BIRTHDAY LIVE 2012

news_large_chihara_birthday_BDnews_large_chihara_birthday_DVD
昨年11月18日(日)さいたまスーパーアリーナで開催され他みのりんのバースデーライブのBDとDVDの発売日ですね。
参戦していましたが盛り沢山で良席で感動のライブでした。


【30日(日)】

倉木麻衣ライブツアー開幕

DevN_2oJQ7mnc3Q1370779284_1370779294image
麻衣ちゃんの全国ツアー開幕戦です。
六月の麻衣ライブ参戦は初めてかも知れませんね。(月末ではありますが)
このところは冬のライブが多かったですし待望の夏ライブで半年振りの麻衣ライブを大いに堪能したのでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


舞台とライブが一本づつでしたが中身としては濃い月だったかも知れません。
実際のところ身の丈に合っているのはこれくらいなのです。(笑)
まぁ色々遠出し難い諸事情(笑)もありましたので上出来だと思います。
以上で今年の上半期が終了ですが奇しくも倉木麻衣で始まり終わったという感じですね。



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858
何時も有難う御座います。
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。

コメント・トラックバックは承認制となっています。(要TB言及リンク)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]