七月 文月 July


今年の後半となりました。


回顧(01) 01月
回顧(02) 02月
回顧(03) 03月
回顧(04) 04月
回顧(05) 05月
回顧(06) 06月


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2013年 07月


【03日(水)】

倉木麻衣DVD発売

news_large_kurakimai_art20130515
昨年九月に初めて行われたシンフォニックライブの模様ですね。
今年も二回目が開催されましたが何れにも参戦していません。
正直言いますと昨年十二月発売のCDアルバムと今回のDVDで充分満たされています。(笑)


【07日(日)】

成増
池袋~秋葉原
秋葉原
倉木麻衣ライブ@国フォ

imageimageimageimage
盛り沢山の七夕の日でした。
メインは夕方からの麻衣ライブでしたが成増のスタンプラリーやら新宿渋谷のタワレコに秋葉原駅と言った感じでまぁ暑い中良く動いていました。(笑)
麻衣ライブは二週連続と言うことになりましたがこのあとは一ヶ月以上先のファイナルで変則的な参戦(まぁそういうツアースケジュールなので笑)となりました。


【13日(土)】

麻衣ライブ@江戸川

imageimage
まさかの麻衣ライブ三週連続という訳ではなく現場には行きましたが参戦していません。
偶々お会いした麻衣友さんにはチケットの心配をして戴いたりもしたのですがまぁ色々な諸事情もありまして後ろ髪を引かれつつも断念しました。
この辺り自分でもフットワークが軽い割には案外クールだなと思ったりする次第です。(笑)


【15日(月)】

日本丸

imageimage
海の日で総帆展帆を覗いて来ました。
年に何度が予定されていますがこうして間近で見るのは初めての事でした。
偶にはこういったこともいいですね。(笑)
因みに今年はもうありませんが来年は04月13日(日)に最初の展帆が行われる予定です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


春アニメOPEDマイベスト
春アニメマイベスト
春(第二)クールアニメのお気にです。

一覧
夏(第三)クールのアニメです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


といったところで七月も大人し目でした。
ただ七夕はあれもこれもといった感じで一日で二日分くらいの中身だったかも知れません。(笑)
まぁ翌月の予定がある程度固まっていたので充分ではなかったかと思います。



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858
何時も有難う御座います。
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。

コメント・トラックバックは承認制となっています。(要TB言及リンク)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]