八月 葉月 August


夏真っ盛りの八月です。
久し振りに趣味四天王(笑)揃い踏みの月となりました。


回顧(01) 01月
回顧(02) 02月
回顧(03) 03月
回顧(04) 04月
回顧(05) 05月
回顧(06) 06月
回顧(07) 07月


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2013年 08月


【03日(土)】 【04日(日)】

サマードリーム

logoimage
茅原実里恒例の夏の野外ライブです。
今年からタイトルが一新されましたが昨年のサマーキャンプ4から二年連続の参戦となりました。
とても楽しい時間となりましたがこうした同じ時期同じ場所で行われる恒例のライブ(イベント)は長く続けて欲しいものですね。


【17日(土)】

仙台

tour13-logoimage
倉木麻衣ライブツアーファイナルですね。
間が一ヶ月以上空きましたが今ツアー三回目の参戦です。
往路は暫く振りに乗った新幹線ということで終始テンションが上がりっぱなしの一日でした。(笑)


【18日(日)】 【19日(月)】

夏の18きっぷ

imageimage
前日(17日)のライブ参戦に絡めて帰路は乗り鉄乗り潰しの旅です。
多少の"ふらり"要素もありますし新潟競馬場に寄ったりして楽しかったです。
ふらり要素は少なめでもやはり発端は思い付きです。
更にきっぷは仙台駅で購入したものでこれは単なるプロローグでしかないのです。(笑)


【30日(金)】 【31日(土)】

<物語>

imageimageimage
JRの秋葉原駅・新宿駅・渋谷駅に広告を見に行って来ました。(笑)
深夜アニメの場合ほぼ毎日オンエアがあって視聴している訳で一番趣味に時間を割いていると言ってもいいのですが記事にしなくてもこうした行動は割りと珍しくありません。
アニメ関連のイベントはチケットが手に入り難いのも確かで(映像購入で優先販売というのが主流ですがそもそも会場のキャパが少ないことが多い)自分の場合アウトドアの活動はこうしたものが多いです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今月は見事な趣味四天王(倉木麻衣・茅原実里・深夜アニメ・ふらり旅)揃い踏みとなりましたがアニメに関しては無理繰りのご紹介というのもありますね。(笑)
まぁアニメに関しては毎日視聴していますので。
実際のところ二日間と三日間の大きなイベントがあったような感じですが中身も濃くて素晴らしい月になりました。



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858
何時も有難う御座います。
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。

コメント・トラックバックは承認制となっています。(要TB言及リンク)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]