九月 長月 September


いよいよ一年の3/4が終わろうかという月ですね。
夏の余韻が充分に残る月でした。


回顧(01) 01月 回顧(02) 02月 回顧(03) 03月
回顧(04) 04月 回顧(05) 05月 回顧(06) 06月
回顧(07) 07月 回顧(08) 08月


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2013年 09月


【06日(金)】 【07日(土)】 【08日(日)】 【09日(月)】

四国関西

imageimageimageimage
18きっぷの旅です。
八月の磐越信越が前フリのようなもの(笑)になっていますが確かにこちらが本命です。
春に続いて四日間で今回は四国(香川徳島)迄足を伸ばして初上陸を果たしました。
開催中の阪神競馬場にも寄りました。
10月末で閉鎖となった赤川仮橋(淀川橋梁)にも行きました。
がそれ以外はノープラン故にグダグダでした。(笑)
まぁそれも楽しみのひとつ?でもあります。


【22日(日)】 【23日(月)】

シンフォニック2

Okmusic_4879_1news_large_kurakimai_symphoniclive_02
昨年に続いて倉木麻衣シンフォニックライブの第二回です。
そして昨年に続いてお留守番でした。


【28日(土)】

舞浜

imageimage
プチ"アニサマ"のプロトタイプとして開催されたアニサマワールドです。
みのりんも出演ということで参戦して来ました。
本家には未だ参戦を果たしていませんがコンセプトそのままのライブはその魅力の一端を感じさせるには充分でした。
円形劇場のアンフィシアターも一度行ってみたかったので更に満足でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


月初の旅と月末のライブのみでしたが中身は濃いですね。(笑)
それに九月の深夜アニメはクール最終なので実は色々と忙しいのです。



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858
何時も有難う御座います。
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。

コメント・トラックバックは承認制となっています。(要TB言及リンク)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]