十月 神無月(出雲:神在月) October


2013年もいよいよ終盤に向けてのラストスパート開始といったところです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2013年 10月


【03日(木)】

鷹の爪/中二病 

019VHJ_GVlZ292G4le1380804374_1380804419
劇場版アニメのハシゴです。
約五ヶ月振りですね。(前回もハシゴでした笑)
今年はこれで五本のアニメ作品(実写なし)を観ましたがアニメ以前にこれだけ映画を観たのも久し振りかも知れません。


【05日(土)】

サブドメイン

B6yEGvVuxLc9EE11371351102_1371351567
blog.jpの誘惑(笑)に誘われて変更したのですが大変な事になってしまいました。(爆)
当然なのですが外部へのトラックバックは勿論の事当ブログ記事内でもリンクを多用していたのでその全てが無効となってしまったのです。
記事に関しては少しずつ訂正をしていますが全てという訳には中々行きませんね・・・。
何はともあれ
maikakashi.blog.jp
どうぞ宜しくお願い致します。


【06日(日)】

秋の祭典

imageimage
春と秋に開催される電撃文庫(KADOKAWA)のイベントです。
三回連続(三回目)の参戦ということで個人的にすっかり定番のイベントとなった感もありますが無料ステージ観覧の申し込みを失念してしまってはまだまだですね。(笑)
それでも"秋"はアニメ的に充実していて新番組の試写は堪能出来ました。


【26日(土)】

まど★マギ

imageimage
一年振りの待望の新作劇場版ですね。
かなり衝撃的ではありますがまごうことなき続編です。
この月三本目で今年六本目ですがまど★マギはその後二回観ています。(笑)


【28日(月)】

誕生日

3cb6f0fb
倉木麻衣ちゃんのお誕生日です。
年齢はまぁ書きません。(笑)
今年は特に何もありませんでしたが偶にはバースデーライブとかどうでしょうかね。
FCサイトでは恒例の限定BBSが設置されました。


【30日(水)】

境界の彼方

resize_imagetumblr_mu3qnyDxea1shm610o2_1280tumblr_mu3qnyDxea1shm610o3_1280
茅原実里17枚目のシングル発売日です。
切なくもあり凛々しくもあり素敵な楽曲です。
当日に発売イベントがあったのですが行けなくて残念でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夏アニメマイベスト
夏アニメOPEDマイベスト
夏(第三)クールアニメのお気にです。

一覧
秋(第四)クールのアニメです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


深夜アニメ的にいえば最終クール(三ヶ月)突入です。
当初の予定としては"電撃"と"まど★マギ"だけでしたがそれなりに中身の濃い月でした。
何度か書いていますが逐一行動をブログに残している訳ではないので勿論ちょこちょこ出掛けていたりという事もありました。
ブログに関しての変更もありましたが同時に他のブログはお休みにしてこちらに集中するといった変化もありました。



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858
何時も有難う御座います。
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。

コメント・トラックバックは承認制となっています。(要TB言及リンク)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]