2014年01月14日~02月11日

偶々?京王線に乗る機会がありましたので急遽参戦しました。(笑)

高尾山口駅 (ホーム) 高尾部長(伊藤静)

image
image


高尾駅 [階下コンコース] 高尾部長(伊藤静)

image
image


千歳烏山駅 [上りホーム] 烏山千歳(斎藤千和)

imageimage


芦花公園駅 [橋上コンコース] 柴崎芦花(花澤香菜)

image
image


桜上水駅 [下りホーム] 水上桜(高橋美佳子)

image
image


南大沢駅 [上りホーム] 大沢南(小清水亜美)

image
image


渋谷駅 [乗車ホーム] キービジュアル

image
image


都営新宿線船堀駅 [階下コンコース] 船堀さん(豊崎愛生)

image
image


以上でコンプリートです。
殆ど端から端で乗り慣れていない路線なので結局5時間程掛かりました。(笑)
これで柴崎駅が入っていたら更に30分は・・・。(爆)
結構探すのも楽しかったですよ。
高尾部長重用は俺得でした。(笑)

image

都営さんでも似たような・・・。(笑)

→ 後日参戦してしまいました。(爆)*こちら同様11日(火)で終了



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858


コメント・トラックバックは承認制となっています。(要TB言及リンク)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]