倉木麻衣のMai.K Diary : ☆魔女宅スタート! - ライブドアブログ


麻衣ちゃん。
主題歌を担当した「魔女の宅急便」が公開となりました。
正直当初は何故実写化と思うこともありましたが(笑)元々の原作は児童文学のファンダジーですし予告を見た限りでもVFXを駆使した映像はそのファンタジックな世界観と雰囲気を見事に作り出しているように思います。
そこに麻衣ちゃんの最近磨きが掛かった透明な歌声が彩りを添えるとなれば劇場に足を運ぶのが楽しみです。
暫く時間が取れないのが残念ですがちゃんとお金を払って(笑)観に行きますよ。



002003


ミュージッククリップには主演の小芝風花さんも出演




L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858




コメント・トラックバックは承認制となっています。(要TB言及リンク)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]