第十週
2014-(10)-03.19
[冬10]


以下この記事には作品の核心に触れる内容(ネタバレ)が含まれている可能性があるかも知れません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


第10週

2014年03月09日(日)~03月15日(土) [2014冬季(第一)クール 第10週]

週報01 週報02 週報03 週報04 週報05 週報06 週報07 週報08 週報09

s2ZVT4L4pEaTZy11386572509_1386572969
冬アニメレイティング

● 週間MVP候補

【週間優秀作】 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今週の高評価作品

咲-Saki- 全国編 【第3作】

ディーふらぐ!

黒子のバスケ 【第2期】 【2クール】 【秋クールより】

東京レイヴンズ 【2クール】 【秋クールより】

中二病でも恋がしたい! 戀 【第2期】

いなり、こんこん、恋いろは。

凪のあすから 【2クール】 【秋クールより】

サムライフラメンコ 【2クール】 【秋クールより】

ストライク・ザ・ブラッド 【2クール】 【秋クールより】

のうりん

キルラキル KILL la KILL 【2クール】 【秋クールより】

ニセコイ

ゴールデンタイム 【2クール】 【秋クールより】

てさぐれ!部活もの あんこーる 【第2期】


【週間期待作(次点)】 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウィッチクラフトワークス
スペース☆ダンディ
ノラガミ
となりの関くん
ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル
とある飛空士への恋歌
そにアニ
銀の匙 Silver Spoon 【第2期】 【分割】
Wake Up,Girls!
鬼灯の冷徹
世界征服 謀略のズヴィズダー
生徒会役員共* 【第2期】


【週間MVP作】 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
優秀作の中から選択

ゴールデンタイム 第22話

終盤の大詰めに来てドロドロの大混乱(笑)ですが本当の意味でやっと始まったのかも知れません。
長い前フリがあっての重苦しいシリアス展開なのでかなり刺さりますね。
自分と向き合うのは辛いですし最初はそれでもいいのですが全てそうではないにせよただ逃げて続けているだけでは何も解決しませんし前に進む事も出来ない場合もあります。
覚悟を決める時間が迫って来たという事なんでしょうね。
まぁ何れにしても丸く収まって欲しいものです。


【総評】 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クライマックスが目白押しで見逃せない作品が多かったです。
中には着地点が予想し辛い(いい意味でも悪い意味でも笑)作品もあったりしますがそれもまた楽しみと言うものです。
残りも僅かですから最後迄同じテンションを持続して欲しいものです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*神奈川地上波(TOKYO MXを含む)及び無料配信の深夜アニメ基準*
一部非公式情報が含まれる場合があります。



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi

RdXUAgFDEku1sEr1382517846_1382517858
何時も有難う御座います。
【参加中】↓宜しければワンクリックのご協力をお願い致します。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
ご購読ありがとうございました。

コメント・トラックバックは承認制となっています。(要TB言及リンク)
[申し訳ありませんが状況に依っては承認まで少々お時間を戴く場合があります。]